エレドライブ

いや〜飲んだ飲んだ(笑)
テスト一週間前なんて知らないよ!?
ってか今から勉強しますが(>_<)
昨日のライブは食べ飲み放題(私のバイト代は食べ飲み代) だったので躊躇なく食べ飲みしてました。。
たしか、ライブの間にビール瓶2本くらい開けてました…
あとウィスキーオレンジ割と鏡月オレンジ割も飲んだかな…
撤収とかわやだった(笑)
見に来てた高校生にからんだりね(^^;;;
あと出演者の方々に無駄に話しかけたり(^_^;)
…そして、撤収も終わり(何時に終わったか分からないι)、打ち上げに行くことに!!
…打ち上げ会場は、キレイなおネェサンがいるお店でした(@_@)
初めてだからちょっとドキドキw
まぁ、そのお店ではバンドとはなんぞやをとくと語ってもらいましたよ〜
…ん、なんか失言してたような気がするけど(>_<)
昨日は酔っ払って、数え切れないほどの失言・愚行を重ねてたんだろうな〇| ̄|_


このお店では、2、3杯の酎ハイを飲んでた…ような。
その後、調子に乗って2次回にレッツゴー!!
会場はロックバーでした。
ここの店も初めて行ったけど、雰囲気サイコーだね!!
なんせかかってる曲がツボ!!
でも途中で気持ち悪くなって、トイレで吐いてましたがorz
あ、今回はちゃんとトイレで吐きました!!
迷惑はかけてない…はず!!
トイレで吐いたあと、しばらくは他の人たちのジャンパーを布団替わりにして寝てました。
あ、ここからはもう、ウーロン茶一筋ですよ(笑)
その後、ボストンの曲で起きだして、3時までノリノリ☆
ボストン最高☆
ロックバーのマスターはナイス選曲です(^^)
帰ってきたら、あの昨日の時間ね;;;
ってかお父さんも途中で寝てるし、支払い私がしたんだけど(^_^;)
まぁ要は昨日は楽しかった♪ってことさ。
さぁ勉強しようかな…
今日学校休みでよかった(^-^;)