2005-08-08から1日間の記事一覧

やっぱり

もう一本飲んじゃえ〜 って言って飲んでますw 夏限定氷結果汁ピンクグアバ。 吐く息が鮭臭くなってきたら、それはもう二日酔いの合図ですよorz 私、意外とお鮭弱いんですよ! って今更言っても誰も信じてはくれないでしょうけど(´・ω・`) 飲めるだけ飲んで…

今日のチューハ〇

ドライラム&コーラ。 相変わらずジュースみたいだけど、そんなところが好きです♪ 実はもう一本あるんですが、明日にしておこうかw ってか一日中冷蔵庫に隠してたんだけど見つからなかったね(笑) あ、BGMはソナタ・アークティカ(?)です♪ この頃はメタルです…

イオン3回目

行ってきました。 タワレコであふりらんぽとウ"ルウ"ェット・アンダーグラウンドの有名なジャケのCDを買ってみました。 あのバナナのやつね。 内容は知らんが名盤とか書いてるからさwww んでそのあと、ノリで『アイランド』って映画を見てきましたよ〜♪…

ティーンズの

申し込みに行ってきました。 一人じゃ怖いので猫ニャン教の教祖様連れてw 申し込み自体はすぐ終わりましたね。 んで、このまま帰るのもシャクなので

自転車パンク

…チューブ交換 2940円の出費orz 待ち合わせに遅れる…(*´Д`)=з

宿題出過ぎ。

それにしてもなんなんだんしょ?この宿題の量… 萎えるわぁ(*´Д`)=з 洋楽の翻訳はエキサイトでやろうじゃないかw ジョージ・ベイカーの曲なら頑張ったのにさ(笑)

そりゃ向かい風さ。

んと学校への道のりねw いやぁ今学校なんですよ。 宿題取りに来るついでに先生に報告ついでに部室の許可とるついで なんですよ。 んで先生がお昼のようなので教官室にいらっしゃらないんですよね(゜へ゜;) 教室で待ってるんですが、教室はいるだけでも汗が…