2006-03-17から1日間の記事一覧

第四行程〜収納(中盤)

道は果てしなく長いですorz ヘアピンが大量に落ちてました。なんとなく無くなるなぁと思ったら、こんなところに…ね。 無くしてたものもたくさん出てきてます。ヘッドフォンとかワーパル単語帳とかさwww あとペットボトルありすぎ。洗ってキャップ取るんだ…

第四〜収納

今後の予定(自分メモ) ・寝る場所確保 ・必要物品の購入 ・教科書邪魔だ ・過去問どうしよう ・カーテン変えたいなぁ ・机周り。 ・綺麗に保てるシステムを作ろう! 関係ないけど、大量にある過去問を電子媒体化したら後々楽になるよね? コピー代もったいな…

第三行程〜夕食

腹が減ってはなんとかなんとか

第二行程〜開拓

なんで今まで気がつかなかったんだろうね。 ってことで観音開きの備え付けクローゼットの観音を取った! あ、扉を取ったってことですw んでいろいろやって…やっと衣服スペースを作り出しましたよ♪ 近々電飾入りますwww あと大中で暖簾購入予定☆でもまだ…

挫折?

したら今日寝る場所ないよ? 部屋がますます汚くなった♪ 少し飽きただけですw 部屋に溢れている服をどこにしまうかが問題。 たいしたものは持ってないのにね('A`) 今から収納場所を開拓します(`・ω・´)

第一行程

不要衣類の整理

バイトおわた。

なんか天気もいいし洗濯でもしますかな。 外には干さないけどw あと気分がいいうちに片づけ始めよう。 ワイドショーはバカバカしくて見てられない。

卒業

おめでとうございます☆ 生協のレジから祝っておりましたよ?(ぉ 来年の今頃は私も卒業…出来てるのかな。

起床

勝手にストーブの向きを変えられてたり、 ものをずらされてたり、 そんなことで激怒出来るちっちゃい人間ですがなにか? ズラしてもいいけどちゃんと元通りにしとけっての。 …今日バイトから帰ったら片付け始めようかな この汚さは酷すぎるw

今日はこれまで

やり始めると楽しいね。床面積とゴミ袋の数が増えてきました。 明日は4時〜バイトなんでそれまで頑張るお 買い物は月曜の練習後の予定。 部屋片づけたら自学って約束だけど…本当に学行かせてもらえるのだろか。 うちの母のことだから「じゃあしばらくこの状…