2006-05-17から1日間の記事一覧

こっそり

ゆうちゅうぶにはまってますw これって明らかに何とか法違反だよね?いいのかなw サウスパークの日本未放送のエピソードを見た! もちろん英語なんだけど、日本の話題だから多少はわかる。 これでリスニング力上がったりしてwww f○ck!とかSH○Tとかピー…

パープル!

マイミクさんの日記で紹介されてました♪ ディープ・パープルのライブ盤が聴けるようです! http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791604084

ブラウザを

燃えてる狐もといFirefoxにしてみた(何 IEがこの頃変だし重たいんで。 はてなツールバー対応だしいいかなぁと思ってね。 このブラウザだとたまに動作しないのもあるみたいだけど、IEより速いのでまぁいいや。 …あ、なんか専門的っぽくない?(´∀`)

変態バトン

我がバンドのカリスマボーカリストさまより(id:thespeedstar)。 mixiでは結構回ってくるけど、餅日記では久しぶりかも。 どうでも良いけど、はてなダイアリーが地上波放送で、mixiは衛星放送のイメージwwwww 1)回してくれた方の印象をどうぞ。 おねぇ…

携帯替えたい

電池の消費が早いこと早いこと。 携帯使えなくなったらなんとなく不安です。 依存症かなw 買うならHDD内臓がいいね。確かauでは東芝のしか無いはずだけど… あとはお財布ケータイとかテレビ(ワンセグ対応?)見れたり、ラジオ聴けたり、背面ディスプレイがつ…

レポートは

先生いないから明日出すw

バンド練習

20分しか出来んかったぁ〜ごめんなさい(ノд`。)゚ 来週はたくさんやりたいなぁ。 体育大会暇そうだしね(ぁ たぶん練習するためにしか来ないと思うwww

新着メール7件 新着着信4件 音は最大だったんだ…それでも起きない私ってorz やはり寝ちゃいけないときに寝るということに快感を覚えてしまったのか(・ω・`)? 唯一の救いはこの時間に起きれたこと。 普通の時間に学校行って卒研室でレポートやります。