2006-05-24から1日間の記事一覧

うっはは♪

結局内容は自分で考えることになったwwww 適当に書いてきなさいだってwwww でも先生には大変お世話になっております。感謝感謝。 帰って、寝る前に清書してしまおう!highテンションなうちに終わらせよう! 先に寝たらまた学校サボることになるww…

high

英語がこれであっているのかは微妙! 練習してきた! やっぱりライブ決まらないとやる気が…orz 18時までにもろもろ出さないといけない! ってかたのしぃね、もうそろそろ連続起床時間が20時間を越えますwwww 急ぎます。 こんなの書いてる場合じゃない(>_

先生〜

いないよ゜。(ノд`。)゜ エントリーシート書けませんって言わなきゃいけないのに… 実際一日じゃ厳しいものがあるよ? 履歴書・エントリーシート・技術レポート(←何書けばいいか全く謎!A4一枚)を全部仕上げるのは …でも早めの方がいいし(゜Д゜;≡;゜Д゜)

学校着いた。

天気良くて気持ちいいね。 来る途中、丁度駅伝やってて、走ってる横を通り過ぎるのが気まずすぎて大幅に迂回して電車通生が来る道から参りました。 私はそういう性格の人間です。 参加しないんなら参加しないで普通に通り過ぎる気負いもない中途半端な人間で…

ん〜

なんか良さげなサイトを発見! 何で最初の会社受ける時こういうの探そうとしなかったんだろうね。 保守点検やりたいつもりだったけど、自分と向き合った結果システム開発とかが好きなような気がしてきた。 まぁ自分の性格とスキルに見合っているかどうかは知…

寝るの忘れてたw 履歴書書こうと思って会社のHP見てたらパズルゲームが置いてあってね、それでかなり遊んでたw それからCD作ったりしてたら、もう外が明るくなってる訳ですよ。 んで今履歴書思案中。 例によって志望動機が出てこない! ってか考えること大…