2006-12-12から1日間の記事一覧

携帯小説の破壊力

調子に乗って2話も読んでしまった。 もう悲しすぎて顔がグチャグチャです。 …元からだろとかいわないで(ノ∀`) 人が死ぬお話はやっぱり悲しいです。

お金がない

年末なのに素晴らしくお金がありません。 あ、年末だからか?w 天皇誕生日を祝う会(仮称)に参加したらめでたく貯金も底を尽きますよ。 まぁこれは楽しみの為の出費だからいいんだすよ(・∀・) ってかバイト辞めたらその後の生活がヤバい。 年明けたら、研修…

妹の誕生日プレゼントに

のだめのCDを買ってみました。 この機会にクラシックに親しんでみるのもいいかなと。 でも帰りにパンテラ聴いたらそんなことも吹っ飛んでしまいました。 新しいメタルに足を突っ込みたいです。 ドラゴンフォースとかレイジとかアングラとかネガティブとか気…

電力システム

34点…思いの外中間点で救われました。 これってさ、勉強してなかったらもっと恐ろしいことになってたと思われます。 って思った方がいいよね。 やっぱり合わないんだよなぁとか言い訳してみる。 選択の中で諦める候補No.1!(ぁ

光エレ

70点…平均点ぐらいだから上出来。

待ち行列と私

システム工学94点♪ 持ち込みありだからね。 生協でさ、待ち行列の具体値を計ってみようと思ったんだけどなかなか難しかったw 平均サービス時間と到着率はやってたら計れないし、店の中にいる人もわからない。 まぁ待ち行列的にはうちの店は健全だと思います…