2007-01-17から1日間の記事一覧

献血の跡

っていうか献血前の採血のあとがゴルバチョフ書記長みたいになってます。 写真載っけようかとも思いましたが、何を写しているかわからないような写真しか撮れないので止めておきます。 ほんとにゴルバチョフさんみたいなんだって! さぁ寝ようw

寝ます。

家にいる時間が短すぎるw 飯食べて どうでしょう見て 風呂入って 就寝です。 あ、ベースちょっとだけ弾いて寝るよ。 …ちょっとだけだから大丈夫だってw

帰ります。

一見遅くまで残って頑張ってる風ですが、今日も論文は進まず。

久しぶりの練習

ドラム氏は不在でしたがwwwww ベースの弾けなさ具合にビックリ。 練習しなくちゃ。 部室の鍵が無くてぐんにょり。 一年生の前で某氏を批判してしまったのは宜しくなかった。 しかし、なぁ。 まぁいいたいことはたくさんあるけど、敵は出来るだけ作らぬ…

ペコさん

,. -‐v―- 、 ヽ / //_/ノハL!L!i r‐、 i 彡 .i ,-ァ ヽ ヽ!_ 彡 fて) fて) .Y -く [i 6 ●( ヽ ^ __,. ●ト、/ < カタイこというなや . ト-' 、 `  ̄ ̄ .ノ > ___ <_ /ヾ ヽ ヾ ヽ\ / | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽさっきからコーヒーブレイクしまくり。

コーヒーブレイク

卒研室の飲み物って甘いのばっかりなんだよね。 だから昨日、味噌汁の元買ったのに持ってくるの忘れました。 なのでおとなしくコーヒーでブレイク。 マイミクВёе氏のところに置いてあったんだけど、 Witchっていうバンド(キーワードリンクにあるギャルげー…

今日は

バンド練習です。 それまで論文書いていましょう。 集中力が30分も保たないんですがどういたしましょう。

あと3回?

水曜日はあと3回ぐらいだそうです。 最後の最後で欠課しそうで怖い(´・ω・`)

混んでるバスで

持てる荷物を通路にはみ出して置いてる人って何を考えてるんでしょうか。 そんな荷物は蹴り飛ばしていいんでそ?w バスはやっぱりイライラします。 しかもバンド練習セット忘れちゃった。 シールドが無ければベースもただの木です。 困った。

起きた!

あとはバスに乗り遅れなければおk。