2007-03-09から1日間の記事一覧

要らないものが意外に多い

かなりホコリを被ったものがたくさん。 変な虫とかが出て来ないのが救いです。 でもこれだけ色々捨てていくってのは楽しいですね。クセになりそうw この調子でスパスパと色んなものを断ち切れたらいいのに… …食欲とか …後悔の念とか(悲

だ、だから、片付けの途中なんだからねっ!

…部屋から出るのに一苦労。 量的に言うと半分終了かな?

チョコレートリキュールと牛乳

うめぇ。 部屋が全然片付きません。 ストーブ前も埋まってるんでストーブが点けれないの。 寒いんだよなぁ。

ライブ告知

知らない間に迫って参りました! <匍匐前進ラストライブ> 『LIVE F vol.37』 【日時】2007.3/18(日) open 15:40 start16:00 【場所】アイビープラザ 【出演(50音順)】 ETERNAL FORCE せいちゃんズ DEPTH 匍匐前進 Masculine 【チケット】 一般 800円(当日1…

道連れドライビング

with妹。 隣に確認する人がいないと怖くて乗れない。 相変わらず恐ろしい運転をしています。 市内で初心者マーク付けた黒いジムニーを見つけたら、離れることをお勧めします。 距離感が掴めないから車線変更も右折も苦手です。 ミラー見ても後ろの車がどの位…

狭いところで

寝ると落ち着くよね。 なんとか寝るところを確保して寝ました。 起きたら昼。 昼夜逆転生活はヤバいよなぁ。 狭いところって言えばテーブルの下とか好きですねw 実際祝賀会の2日目はテーブルの下で寝てたしw さて、今日も片付けを続けますか。