2007-04-02から1日間の記事一覧

関西弁

ホテルに泊まってる理系女子は殆ど関西採用なのです。 今日一日一緒に行動しただけで関西弁が少し移ってしまったようです。 エセ関西弁…私が一番嫌いな感じなのに('A`) あ、関西弁をナチュラルに喋る子は可愛くて好きですよ? エセハードロッカーとか駄目さ…

昼からは

移動してお話三昧。 危なく寝るところでした。お給料貰ってる話聴いてるのに寝れるわけがないっす。 配属希望どこに出そうかなぁ。 業種が多角化し過ぎてて混乱してます。 高専生だったら行けるところも限られてるっぽいしなぁ。 今日やったことまとめて、レ…

入社式

社長の話がねm(ry 入社式で変なことやらなきゃいけない会社もあるようだけど、至って普通で安心でした。 会長・社長以下役員も勢揃いな感じでしたよ。 んで音楽演奏観て終了。 新入社員は400人以上らしい。同期多いなぁ。

やっと落ち着いた

一日目の研修が終わったのが7時半。 入社式始まったのが11時だから一応8時間勤務ってとこか。 それから同じホテルの理系の子とご飯食べて、帰ったら9時半。 近くのヨーカ堂に朝飯買いに行って今帰ってきた。 風呂入ってさっさと寝たいけど、レポート書かない…

入社式終わた

社長の話とバイオリンとピアノのアンサンブル。 今同じ寮の子たちと昼食中。 日記書く暇ないねぇ。 午後からは御茶ノ水の近くで研修だそうです。 何時に終わるかなぁ〜

起きました。

今日は流石にね。 若干早くてもパッと起きちゃうのが大切らしい。 あと布団の中で携帯いじらないとか。 用意万全にして出掛けます(`・ω・´)

リンゴ

こっち来て、いや来る前からかなり聴いてます。林檎ねぇさんの新しいアルバム。 オーケストラがいいです。 かなり贅沢な感じしてね。 でもあの声があってこそだよね。 ちょっと前のサンレコ(サウンド&レコーディング紙)に林檎ねぇさんのインタビューが載っ…

んが

あ、レポート書いてたらもうこんな時間…早く寝ないと遅刻しちゃう(´・ω・`)