2007-06-10から1日間の記事一覧

意外と好きかもしれない

台所周りの掃除が楽しい。 なんかね、重曹が良いらしいんですよ。 茶渋、鍋の焦げ付き落としに消臭効果だとか。 しまいには入浴剤にもなるらしくて。 手荒れもないから安心。 とりあえず重曹でガスレンジの掃除をしたら結構綺麗になりました。 目に見えて落…

甘味の誘惑との格闘

勢力的にはこんな感じ。 (甘いもの食べたい)≦(食べたら太る+買いに行くの面倒) 部屋にお菓子買い置きしてたら確実に食べてますね… 飲むヨーグルトで我慢するか。 しばらくお菓子食べなくても大丈夫だったのになぁ。

豚足 いなだの刺身 水菜 豚足ってのを初めて食べてみました。 これ…ただの豚の脂身じゃん…orz 調理方法が悪かったんでしょうか。あんまり美味しくなかったです(・ω・`) その分イナダ(?)の刺身がかなり美味しく感じられました。 魚もっと食べたいな〜刺身だ…

やっぱり

出掛けましたw 風がなければ雨でも自転車乗れますね。 そんでもって髪も切ってきた。 結構切ったねぇ。 セミロングだったのがショートに近くなりましたので。 おかっぱと言われてもしょうがないねこれはw んでもさっぱりしたからいいや。 どうせ活動時間の…

ナンテコッタイ/(^O^)\

出掛けた途端に大雨&雷。 髪切りに行きたかったのに…orz ってか買い物もしたかったのにorz 今日は1日引きこもります(´・ω・`)

お休み2

グダグダしてる。 勿体無いねぇ。 髪切りに行こうかな。 でもどこに切りにいけばいいんでしょう。