2007-07-13から1日間の記事一覧

スタジオ♪

日曜の昼に予約してくれたらしい! 明後日じゃんw 今日ちょっとベース弄ったけど、かなり退化してましたよorz 帰ったら練習しないと。 なんだか無駄に期待されてるんでちょっとはいいところ見せたいし。 あと弦も替えたい。 シールドぶっ壊れたから、まだあ…

本日不調

眠い…。 あと腹痛い。

酒は飲んでも

飲まれてます。この頃。 酔っ払って楽しく酒の席を過ごすのは良いけれど、心配されるような酔っ払いかたは止めようと思いました。 あのあと大丈夫だった?って会う人会う人に言われるんですもんね。 安さんってお酒強いんでしょ?って初めて話す人にも言われ…

取り替えて貰った。 ロックする機構はそのままで鍵穴だけ変わったらしいね。 交換作業は見ててなかなか面白かったヨ。

ゴーヤチャンプルー 野菜炒め丼 ゴーヤチャンプルー成功。豆腐うめぇ。 野菜炒め丼もたぶん成功。この前の焼き肉で貰ってきた肉を流用しました。 ってか変な時間に食べちゃったなぁ。 20時からなのにまだ16時だよ。 少し出掛けてこようかな。

6月の私

通話料…0円 通信料…十数万円(定額制ですが) どんだけ〜 通話料繰り越しまくりんぐ。 ってか通話料0円とかwwwww

もし空き巣に入られたとして

この部屋は女の子の部屋には見られないだろうなぁ。 洗濯物干してなかったら完全に男の子の部屋ですよw 取られそうな金品は無し。 一番の高級品はベース?パソコン? まぁとにかく戸締まりはきちんとしなきゃいけません。

眠気

昨日はゴーヤチャンプルー作ろうと思ってたのに見事に寝てしまったorz ベースの練習もしたかったのに。 今日から夜勤ですよぅ。 でも13時くらいに来客があるんでもう寝れません… なんかカギがショボくて危険なので、高級なのに付け替えてくれるそうです。 ま…