2007-12-15から1日間の記事一覧

趣味

その先輩の家にはロッククライミング用品がたくさんありました。 技術の先輩方の間ではロッククライミングやってる人が割といるらしい。 壁を登るんだって。 趣味が合う人がいるっていいよね。 音楽が趣味って人周りにあまり見ないんだよなぁ〜 私も新しい熱…

ただいま2

ブリうまかった( ゜д゜ ) 刺身でも食べれるブリを鍋に入れて食べました。 技術の先輩のウチに行ってきたんだよ。 昨日どついた先輩の家にwwwww やっぱりね、二日続けて飲むとダメですね。 酔えどもテンションが上がらない。 酔い時のテンションは日頃た…

迎え酒

…ブリ鍋食べてきます。 今日は控え目に飲むよ。 あれ?鍋だから飲みは主題じゃないのかw

二日酔い

眠い… 今日やってる作業はサボろうと思えばいくらでもサボれるんだけど、あんまりにも働かないのは気が引けるw あぁ、早く帰って寝たいわぁ(´д`)

今日のお仕事

8時前までにタイムカードを押す。 明日休むっていったら色んな人から怒られたので、やるべきことを達成しましたw 二日酔いでも酔っ払っていても社会人ならちゃんと会社に来なきゃだよね。 それにしてもアルコール抜けないなぁ。。

ただいま

先輩に送ってもらいました。感謝。 まだアルコール抜けきらないですよ、当然ながら。 なんかいつも以上に絡み酒でしたが、醜態は酒のせいにして忘れましょう… 月曜日気まずいよこりゃwwwww さぁ一時間後には出勤です。 寝てしまわないことが目標。