2009-05-17から1日間の記事一覧

はてなスターって

携帯から取り外すにはどうすればいいんだろう。 誤って自分の日記のどうでも良い記事にスターを付けてしまいましたorz なんか恥ずかしいwww

バジル

苗と鉢を買ってきました。 買い物の報告ばかりですみません。 そしてお金使いすぎです。 バジル含め鉢植え6ヶになりました。 ・バジル ・レモンバーム ・トマトとワサビ菜と青ジソのプランター ・ミックスリーフレタス ・ナス ・ワイルドストロベリー 増やし…

ブラトップ

安かったので2枚買い足しました。 普通のやつと、ワイヤー入りのと。 Tシャツも欲しかったけど、Lサイズは売り切れでしたorz これで毎日のようにブラトップが着られます♪

ヘブン・アンド・ヘル

これもタワレコで。 試聴して買ってしまったw メンバーは第二期ブラックサバスと一緒なんだって。 ボーカルはディオ様です。 重たくて遅くて、最近の好みそのまんまです。 おまけにディオだし。 来日しないのかなぁ。 一度ディオ様を生で拝んでみたい。 も…

凛として時雨

タワレコで新作アルバム買ってみた。 3ピースでベースが女性なんだよね。 去年ライジングサンでちらっと観たことがあるけど、かっこ良いよね時雨。 ボーカルの声質は苦手だけどリズム隊が素敵。 なんか来週土曜に新潟にくるらしいじゃない。 チケットもまだ…

晴れてたら原付でお出掛けしたのに。 梅雨はまだだよね? 最近晴れの日が少ないなぁ。