2009-10-11から1日間の記事一覧

明日

危険物の申し込みをするために、証明写真が必要なことが判明しました。 三日間引きこもり作戦だったのに、写真撮りに行かないと。 ってか勉強しないと。 ラウパー用にカバンが欲しい。腰にまくやつ。ウェストポーチだっけ?

キタアカリ

フライドポテトにして食べました。 二度揚げすると外はカリカリ、中はホカホカで旨いでした。 あと、ポテトグラタンも作って、一日で3つも消費してみた。 まだ15個ほどあります。。

ラウパー

ラウドパークの略称ですが、キーワードにはウパーしか引っ掛からない。 さて、ラウドパーク09のお目当てバンドはこれだ! ◆一日目 ジューダス・プリースト メガデス アークエネミー アンスラックス ドッケン ツェッペリンのカバーバンド ◆二日目 スレイヤー …

ふと気が付いた

メールの送信数の8割が、餅日記を更新するために送ったものでした。 残念過ぎる自分www

予習

連休は引きこもることに決定しました。 只今ドッケンのベスト聴いて予習中。 なに見るか作戦立ててないよータイムテーブル確認しなきゃ。 帰りの深夜バスも予約しなきゃね。 深夜バスで月曜朝に新潟着いて、そこから仕事に向かう予定でいます。 我ながら無謀…