2012-12-01から1日間の記事一覧

頑張るスープ

元気になるでもなく、頑張れるでもなく、私が作るのを頑張るスープ。 たまねぎ3玉を、あめ色になるまで炒めて、水とコンソメ入れて煮立てました。 あめ色になるまで、おおよそ25分。 スープは美味しくなりました。たまねぎは、そのまま食べた方が幸福感を得…

スタジオ

メイデーさん。本日はライブ前ということもあり、3時間。 ライブは12/9でございます。WOODYにて。 WOODYはどこにあるんだ。話はそれからだ。 今までは、数曲カバー曲を混ぜてライブしていたんですが、今回は、全部オリジナルです。 私原案の曲もやります。 …

チキンドライブ

無事帰ってきたら、私、私、洗濯する!(微妙な死亡フラグ) やばいなーすべるよなぁ、と思いながら覚悟して、ついでにジムニーをいつでも4駆に切り替えられる準備をして、いつもより30分早く出かけてみたら、雪が降っているのは新発田だけだったorz しかも、…

まだタイヤ交換してないのに、雪降っちゃったよ。 夜からスタジオだよ・・・タイヤ交換する暇なさそう。。。 これは、覚悟決めていくしかないですね。 ワクワクチキンドライブと行きましょう。 そういえばジムニーの期限も悪いし、大丈夫なんだろうかw