ラスト!!

終わった…(*^o^*)
終わった…(;_;)
終わった…(/_;)/~~
そう、いろんな意味で終わりました。お疲れ様、自分。(←寂ι)
まぁ今日の磁気、二年の前期中間試験の時のような'ヒトケタ'の点数を取ることは、まさか!!まさか!?ないだろうけど…60点には到底満たないでしょう。
解析はまぁ60点逝けばいいなv(希望的観測)
そして火曜日からは再試が始まるらしい。ありがたい救済措置だす(でもハセ教科はナシだそうだf-_-;)

このテスト結果があまりにも悪ければ夏休みいっぱいで∴を辞めます!!そしてもうちょい日にち的に楽そうな(スーパーのレジ打ちとか??)のバイトをやろうと思います。



…そういう事で、テスト明けの第一目標〜寝る!!を実行しますzzzz。。..