今日の出来事

あっこんな名前のニュース番組あったっけか??
…まぁそれは良いとして、今日はなかなか充実した一日でした。
◇まず
10時からポプソン部室で匍匐前進のバンド練習!!
暑くて半分ダレてましたが…ι
◇それから
知り合いがいろいろでている学生ライブを見に音楽館へ〜
…そこに行く途中一回死にましたけどねι
体力の無さを実感(´_`)ちょっと走っただけで汗が出る出る(--;;;
◇ライブはなかなか楽しかったw
タダで入れちゃったし☆
ジョニーズJrはいつ観ても楽しいっすね(^^)
ってか音楽性がツボ!!ガンズとかオジーとかメイデンとかいい所を突いて来ます(笑)ステージ自体も楽しいしw
◇その後…
ライブが4:15に終わりダッシュでパセオにバイトへ!!
貸していたベースを背負いながらも35分で到着。私としてはかなり頑張りましたー(^_^;)
∴のなかも暑かったなぁι
今日もナイス新陳代謝でした(笑)!!