最近の音楽について

タラタラと・・・・(笑)
なんかラップってどうもかっこ悪いと思うんだけどどうなんでしょ!?
特に日本語ラップね。
自分で歌ってて恥ずかしくないのかなぁと思う。
自分はやったことないので分からないけど。
あとボーカルが2人いるバンドあるじゃない!!あれもどうも性に合わない
っというか歌ってない時暇じゃないのかな?
あとDJがいるとこも!*1DJは何に使うものかなんて未熟な私にはサッパリです。
特にヒップホップが嫌いなわけでは無いんだけどねι
アウトキャストとか好きだしw
でもこれじゃあヒップホップを敵に回すようなものか!

あぁこれは超個人的志向なのでお気になさらずに。
別にそれらの人を馬鹿にするわけではないです。

でもレッチリがDJつけてラップ(今もそれらしいことはやってる!?)してたら嫌だよなぁι
まぁいつの日かそれらの音楽も理解出来る心を持てたらいいモンですm(__)m

*1:スリップノットは例外視w