再試

デバイスと解析の再試!
いつもの事ながら早めにやっとけよって話なんだけどさぁ〜
昨日の夜冷え込んだでしょ!?
それで寒くて寝ちゃったわけ。
んで学校着いてからひたすら(半ば授業なんて放棄しながら)勉強してました↓
実験の説明も殆ど聞いてない(>_<。)
出来ばえは・・・デバイスはまぁまぁだけど、解析ヤヴァい!
ってかもうすでに補習が決定済み!_| ̄|○
角化行列とか固有値ベクトルとかホントわかんないですm(__)m
まず3次の行列の計算から出来ないことに気がついた…。
次のテストには入らない範囲だけどここはきちんとマスターしなければ・・・!
っということで月曜日の放課後忘れずにね!(自分への伝言w)