自己嫌悪

風呂場の中で急に自己嫌悪に陥りました↓↓
14日の打ち上げについて軽くダメだしされたんです…飲み過ぎだと。
「軽くダメだし」って思い出して一番落ち込みます(´_`)
私に精神的ダメージを与えたい人はやってみてください(笑)
そうなんだよね、飲むなら自分の金で飲まないと…;
調子のって好きなだけ飲んでたらダメです(;_;)
っということで宣言致しましょう!!
次の打ち上げは遠慮して飲みます!!
結局飲むんじゃねぇかっ!!
って話なんですが(汗)
リミットをかけて飲めるようにならないとこの先ヤバいかな〜っと。
飲もうと思えばいくらでも飲めてしまうので(^_^;)
TPOを弁えた大人になりたいであります∠( ̄^ ̄)
あ〜すっきり☆
自己嫌悪から脱出しました♪