忘れないうちに

今日の、思い出せるだけのセットリスト!!

赤い月に吠える夜
バイオレット…
恋の毒薬
行方不明
うまかしもの
浮船
青い亀裂
くのいち
C7
こいのうた
千日紅
サンダーガール
大人のくすり
大人の秘密
考え事
うみのうま
東京
タクシー
二つの足音
初秋
新曲??
ロック
文具
ピエロの〜
とかげ3号

順番は忘れちゃったあるよ。
だってしめて25曲もやったんだよ〜もう大満足♪
個人的には『行方不明』と『C7』やってくれたのが嬉しかったなぁ(*^_^*)匍匐でやってる曲だしv
『こいのうた』はなんか感動してしまったよ(;_;)
考えて見たら竜舌蘭の曲は全曲やってるんだよね〜
んでもってやっぱ上手いわ!!…当たり前だけどさ(^^ゞ
アッコ姉さんはやっぱカッコ良かった♪
ユウちゃん可愛かった♪
ターキーもカッコ良かったしvv
最後の方になって2ブロック目の前の方行けたから、かなり近くで見れたよ(>_<)/
だってベースの生音聞こえたぐらいだもん!!
そして飛び跳ねすぎて&頭振りすぎて、地味に頭痛い…(笑)
音は思ったよりデカくなかったから耳鳴りとかは大丈夫そう☆
ミッシェルの時とか2日間くらいずっと耳鳴りだったので(^_^;)
追記:
やっぱプロは違うことを痛感!
帰ってベース弾いて見て思った。
思い返せば全然間違えてないんだよね!
当たり前といえばそうなのかもしれないが・・・。
そして照明の具合とか、盛り上げるための選曲・曲順はやはり素晴らしいです。
4000円払って見る価値が在ります!
・・・将来は出来るだけこういう仕事に関わっていきたいな〜
ステージの横にいる人、もしくは真ん中にいる人になりたいね☆
ちょっと問題発言か!?(笑)
まぁこういうお仕事に就けるんだったら、今やってる電磁誘導〜とか半導体〜とかアクセプタ準位とか絶っっ対使わないだろうけどね。
まぁ高専卒業して就職してからでも、本気でやりたかったらどうにかなるんだろうし。
・・・
ってなんでこんなところまで話が及んでるんでしょうか。
テスト中だからかな。