追記

ライブ手伝い

ローランドバンドパラダイスっていう大会のお手伝い。
GO!GO!のライブの熱がさめず、また同級生の死の事実が受け止められなくて、終日変〜なテンションでした。。
手伝い自体はいつものバイトの人たちもいて、忙しかったけど楽しかった!
しかも札幌から来てた、たぶんプロのバンドマジうま!!
リハしか見れなかったけど、ドラムがあの村石雅行さん*1のお弟子さんなんだよね♪
馬鹿みたいに上手かった・・・!その後にやったリハの人がかわいそうなくらい(笑)
ベースも上手いし!しかも私が昔使ってたアイバニーズのと同じベースだった(@o@)
いやぁ本番も見たかったなぁ(>_<)
ちょうどいい時間に抜けちゃったしね。。

お通夜

未だにあまり考えないようにしてますが…。
中学の同級生がいっぱい来てました。かなり懐かしい。
こんなことで再会なんて本当に皮肉。
みんな泣くよね。私も泣いたさ。こんなの悲しすぎるもん。
なんやら風邪の菌が心臓に入る、心筋ヘンだとかいう病気だったんだって。
夏まで普通に元気だったらしいよ。
一寸先は闇とかいうしね、明日どうなるかなんて本当にわからないものだ。
亡くなった同級生の彼女、かわいそうだったな。

*1:椎名林檎とかのサポートドラマー。字合ってるかな??