おはよう。

起きたらWOWOWでアクトアゲインストエイズ(AAA)のライブやってますね。
桑田佳祐氏のやつ。
いや〜懐かしい曲ばっかりやってるよ〜70年代ロック!!(私17才ですがw)
ってかロック史みたいな感じ!?
ピンク・フロイドとかキング・クリムゾンとかちゃんとやってるの初めてみた(@_@)
ちょいと感動♪
桑田さんバンドだから出来るって感じかな〜
ツェッペリンとかカッコ良いし!!
やはりロック黄金期は70年代なのかな。
今はロックって感じよりミクスチャーな感じが全盛だもんね。
まぁロックをどう定義するかにもよるんだけど(^_^;)
いわゆる、今バンドやってる若者に多く受け入れられてるパンク系ロックも懐かしの〜になってくんでしょか。
それにしてもロック史がよくわかる選曲だ〜★
勉強になりますm(__)m