アマチュアミュージシャンフェスティバル

起きたら役所から今回のライブについてのアンケートなどなどが届いていました。
感想と今後の課題だってさ〜
たしかにあれだけ豪華な出演陣、しかも12バンドも出てたのに、あんなにお客さん少ないとねぇ。。
問題は集客と運営費!
参加料は安いのはとても有り難いけど、一人1000円くらいまでなら大丈夫だと思うし。
…音楽館のライブなんかでた日にゃぁ一人3000円とかだよ!?(泣)
確実な集客を得る為にもチケットって形で入場料をとってもいいと思う!
ってかバンド主催形式なのはわかるが、役所は予算もうちょっと出しとこうYO!!
…っと一人アンケート(笑)
近いうちにみんなで集って書かないとね〜(業務連絡w)
あっそんでね、匍匐前進が新聞に載ってたんですよ〜☆
11/15の道新の夕刊に!!
以下、記事から抜粋☆

迫力ある演奏に歓声
苫小牧市民文化祭の一環の「アマチュアミュージシャンフェスティバル」が13、14に両日苫小牧市旭町二の市文化会館で開かれた。
…
(省略)
…
…、犬の着ぐるみやトナカイのかぶりもの姿で登場した女性四人組のバンド「匍匐前進」は、リズムのしっかりしたパワフルな演奏で、聴衆を沸かせていた。

…だってさ〜(>_<)!!
しかも「匍匐前進」にはちゃんと読みがなまで入ってるという( ̄ー ̄)
リズムのしっかりしたパワフルな演奏ってのはお世辞でもうれしい限りです(≧∀≦)
あと写真もうちらの時のが使われてまして…
ヤバイ、うちら有名人じゃない!?(違)
これはメンバー全員にコピーして渡さなきゃっ♪
今度のテスト打ち上げの時でもね☆