ドリームシアターを聴きながら…

本当にドリームに入っちゃいそうです。
ヤバイヤバイ。
ってか最近になってやっと、ドリーム・シアター理解できるようになりました。
キーボードうめぇな。
ベースうめぇな。ってか速いよっ(泣)
ジョン・ペトルーシかっけぇなv
ボーカルの声も好きです♪
なんかこの『メトロポリス・パート2』ってスティーブ・ヴァイの『ファイアー・ガーデン』のノリと似てない!?
とくに9曲目とか!!
ってー誰に問い掛けてるんでしょうか…なかなか知ってる人なんていないよね(笑)
…コアな質問でした(笑)
あ、あとレッチリの『ギブ・イット・アウェイ』とビートルズの『カム・トゥギャザー』のベースラインも似てるよね!!
ってかフリーはこのリフを参考にして作ったと思うんだけど、どう思う!?
ってーまた誰に問い掛けてるんでしょうか(笑)??
きっとテスト疲れでしょうね…
分かるヒトいたら反応してください(笑)