そうそう!Ⅱ

雪降ってますね。もっさりと。
・・雪は好きです!
でも除雪した道路を歩くのは嫌いです(怒)
だってすべるじゃん!こけるじゃん!
だから、歩道だけ除雪しないで欲しいんですm(__)m
もさっとした雪の上を歩くのが良いじゃないですか!
あの除雪じゃーまるでスケートリンクをわざと作っているかのよう。。
冬になると転び恐怖症が甦る・・・(泣)
もう登校途中なんか最悪だよ!?
「バス恐怖症」+「転び恐怖症」+「自動ドア恐怖症」が一気に襲ってくるんだからっ!!*1
冬は好きなんだけどな〜雪も好きだし、餅も好きなんだけどな〜
冬の学校は嫌い(-"-;)!
雪合戦でもすれば別なのに・・・。
そういえば今年から家の隣の空き地がなくなったから雪遊びできない(>_<、)
足跡のついてないところに全身ダイブするのが毎年の恒例なのに。。
タコ公園でやろうかな。
あ〜流石にこの歳ではキツいかな(泣)
テストやりたくない・・・。

*1:全部私オリジナルの恐怖症ですがw