そしてまた…

やってしもうた!!
上の日記書いて、散らかっていた洗濯物片付けたところで、眠くなってしまってzzzz。。..
起きたら2時でした!1時から学校でバンド練習のはずなのに!
…しかも出掛けのところで昨日のメンバーさんに出会って(店に来てたので)、ちゃっかり学校まで送ってもらちゃいましたm(__)m
なんぼ人に迷惑かけてるんでしょうかね、私。
飲んで、皆さんに迷惑かけて〜
私が寝坊したせいでバンド練習ちょいとしかできないし…
しかも送ってもらちゃったし。
皆さんに、対親御さん関係で気使わせてしまうし。
かなり自己嫌悪…
こりゃ18才になるまで禁酒宣言だな…_| ̄|〇
『伝説作った』とか結構いろんな人に言われるし(__;)
そういえば、親御さんには意外に怒られませんでした★
…たぶんここ一週間くらいは無言の圧力でもって家事とかやらされるんだろうな(笑)
はぁお酒って難しいわぁ(~~;)