怖い夢を見ました。

ホント普通に怖い夢。
起きたらなんか丁度良い時間♪
…こんなの見たら寝てられないわ(;_;)
今日の怖い夢は、長万部〜函館に続くトンネルを歩いて行くって話でした。
そこに蛇とか幽霊が出て来るのね…
しかも、そのトンネルが昔坑道だったって言う設定で、やたらと怖いんです( ̄_ ̄|||)
ロード・オブ・ザ・リングの影響をもろに受けた内容だと思うんだけど(笑)
しかも誰かと一緒にいるんだけど、誰も助けてくれない(>_<)
緑の蛇とか噛み付いて来るし!
しかも私は座布団で防御してた(謎)
いやいや怖い夢だったなぁ(泣)
この頃多いんだよ…幽霊とかでてくる怖い夢。
この前も、家族で超心霊スポットに行くって言う夢見ちゃったし。
私、幽霊信じてないのになぁ(-_-;)
きっと寝過ぎだっていう警告なんでしょうね〜(違)
今日は早く起きれたのでいろいろやる事にします。