結構考えること

何かを思いっきりやれる人っていいよね。。周りの目も気にせずにさ。
思いっきり頑張ったり落ち込んだりすれば、思いっきり楽しめるじゃん!

私の場合、楽しむのも頑張るのも落ち込むのも中途半端だってことにこの頃気づきましたorz

好みも入るのかもしれないケド。
高い山と深い谷があるほうがいいか、丘と坂道だけでいいか、みたいな。
あ、まさに「楽あれば苦あり」!
いままでは、
「楽」の分だけ「苦」がくるのであれば、「楽」も「苦」も少ないほうがいい。
って思って悟ってたけど、それじゃ人生面白くないよね。
人生頑張る方向で行きたいと思います。そしたら楽しいことがもっと楽しくなるんではないかと。
物凄く頑張ったのに結果が出ない…のが怖くて思いっきり頑張れないだけかも知れないし。
なんかここに書いてすっきりした(笑)