予定狂いまして

まず昨日の日記

                                  • -

明日は
10時〜カテキョ
13時〜匍匐練習
となっております!
従って9時半にはベースをしょって出発しなければいけません!
5分前行動だから、正確には9:25に出発しないと!!(笑)
そんでもってカテキョ2時間の後、12:15の11番に乗って、学校に直行するわけです∠( ̄^ ̄)

                                  • -

…カテキョは明日だったそうです。
家の前まで行って、おかしいなぁ〜と思ったら…明日だったみたいです_| ̄|〇_| ̄|〇
かっこわるいな〜私。
しかも「かっこわるい」って携帯で打ったら『(悪い)』って変換されたし。
さらに凹むわぁ(泣)
とりあえず、一回家に帰ってきました。
これから学校に向かいます…
でもね…やっぱり部室の鍵がないらしい。
どうなることやら(´_`)