おはようございます

今日こそカテキョのハズです!
今バス待っております。
昨日の夜は、母が新年会(←羨ましい)でいなかったので回転寿司を親子3人で食べに行きました◎
…解析の〇鹿テーチャーの一家がいましたねw
あとポプソンの(元?)部長さんご一行とか。
しかもカウンターの向かいにいたから、大口開けて寿司が食べれませんでした;
無理やり一貫を二口に分けたりしてね(笑)
その後TSUTAYAに行ってCD借りてきましたよ♪
もちろん半額クーポン使って大量にww
でも今回は急につたやに行くことになったのでなんか変なラインナップになってしまいましたが…
まぁ父にお金出してもらったのでいいんだけど( ̄ー ̄)