今日は忙しかった

いろいろハイライトでどうぞ。

進級危機状況発表

一言でいうと…

なんとか大丈夫そう。

なんと!英Aがセーフだったのさ◎
英Aは4単位なので本当に助かりましたm(__)m
ということで追・再試は6つ!!

03/10…計測08:50〜、独語09:50〜
03/11…微積10:50〜、応物13:00〜
03/14…解析08:50〜、磁気10:50〜

幸運にも一日2教科に分れてくれたんです(>_<)
そして、英語が大丈夫だったので…追試・再試を失敗しなければギリギリ進級できそう(;_;)

インターバル(12〜15時)

お昼は塩焼きそば♪
教室でベース弾いてたら担任がいきなりきて、話しかけてきました(@_@)
初めてこんなに長話したし!!

練習(15〜17時)

カギがない…窓インしたけど、黒板に書いてる文章にビビって右往左往Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とりあえず、休み中も使える許可を申請。
カギは私の帰ったあとに見つかったらしいが…
カギに限らず(←!!気がついて!!)あの部室の使用状況には問題がありますな。
アンプ壊れ過ぎだし、マイクケーブル切れてるし。。
まぁアンプは壊れて修理すればするほどウチの儲けに…(嘘w)
ん〜部長さんが怒るのも無理ない話だ。
とりあえず窓インしてゴメンナサイ(__;)

バス

あんなに気持ちよく寝れたのは久しぶりだzzzz。。..
そのまま駅まで直行!!(寝過ごしたんじゃないよ!?)

お食事♪

本日午前5時に決定しました(笑)
また牛角行ったさ〜☆あとプリクラも撮った◎
今日は飲まないけどねw
石焼きビビンバ美味しかった(*^_^*)
あ、あの上の方の写真はにんにく包み焼き??です。
最初生に近い状態でにんにく食べたらすっごく辛かった\(◎o◎)/
なんだかんだで2〜3時間は居たんじゃないかな(笑)
いろいろ話せて面白かったわぁ♪♪
結局愚痴も聞いてもらっちゃったし(^-^;)

その後

電車で帰宅。
家着いたら22時でした〜。
んで2時間仮眠後、風呂に行って今に至る。(02:30)
要は何かっていうと、明日の追再試は計測・ドイチュで、まだ全然勉強してないからヤバイってこと。
もちろん今日も寝れません…ハッピーバースデートゥーミーですよ(謎)