再試3/3日目∬解析・磁気

tomoey2005-03-14

再試終了〜!!!!
昨日の14時間睡眠でいったいどうなるかと思ったけど…
大丈夫でした◎
●解析…実は追試だったんだけど、なかなか出来ました!!っていうか今までで一番!変な所間違ってなければ、たぶん大丈夫♪
●磁気…なまら簡単だった(・_・)。これは100点いってもおかしくないのでは?これも変な所間違えなければ目標の80点は行くでしょう♪なんだかんだでハセ優しいじゃん☆
…磁気捨てて解析に力を入れたのが幸いだったようです。
解析捨ててたら…orz…だったね。
あと、微積の結果聞きに行ったら、なんと86点でした!!
よって微積もセ〜フ。
ん?これはもしかしたら、累積単位無しで行けるのでは??
なんか明るい未来が見えてきましたねぇ(*^-^)
っていうかジャビーの本格導入一年目だので、先生達も様子見なんでしょうか。
…いろんな先生に救われてます(笑)
ヤベーヤベー(ドイツ語読み)と言いつつも なんとか進級出来そうです、ワタクシ。