この頃のベースの悩み。

なんか全体的に下手!
細かいところを自分なりに分析すると、

  • ドラムとのコンビネーションがダメだ!
    • ドラムの音聞きながらやるようにします!
  • いまのままのフォームでは、やっぱり1・2弦が安定して弾けない;;
    • 支点(親指)をスムーズに移動させる技を習得しなければ!ってかフォーム改造しようかな。
  • 飛ぶなら
    • 安定しなくちゃね。
  • 基本的に
    • ミスはいけない。ベースの場合は特に!
  • コーラスとか
    • はい、甘く見てました。
  • 楽しく
    • 練習中は基本的に楽しいです♪この楽しさを、ライブでどれだけ出せるかどうか...。
  • やっぱりベース触ってないでしょ!
    • ごめんなさいorz

・・・なんか途中からおかしくなっちゃたけど、自分で思うにそんな感じ。
改善すべき点はまだまだ、たくさん、山のようにあるけどね。
なんかさ、こういう風に箇条書きにするのが好きなんだよね、筋書きだてて考えるとか。
理屈っぽい・・・かなぁ(;_;)