あ・・・・

案の定インターネットしちゃってますがなにか?
orz
ってかね、インターン先のHPを見てみた!
なんつーか若いね。。。どうしよう。。
ワタクシ、若い人の集団って大抵ついて行けないんですが・・・。(相当老いてますから;;)
しかも、プログラミング全開な会社さんだった。。。
やってることは本当におもしろそうなんだよん♪
ソフトウェアの開発してるんだとさ〜
まぁ、携帯でもパソコンでも、使い勝手の良さはやっぱりソフトウェアにあるらしいからね。
ん〜年齢が近いって事は、馴染みやすい可能性もあるわけで。
この学校の卒業生も勤めてるらしいんだけど、知ってる人だったりしてね☆
とりあえず、ブラインドタッチも出来ない私ですが、インターンを有意義にする為に少しがんばってみようと思います♪
あ?
遅刻なんてしませんよ!
いや、ほんとに!
いや、
だ、だれか毎朝起こして(泣)