昨日から今日にかけて何があったかといいますと

tomoey2005-06-12

打ち上げでしたよ♪
いい感じに飲めました♪
なんか知らないがずっと1人で爆笑してた。
んで雨がなかなかやまないので、帰ったら6時前でした(´∀`)
いやぁ面白かったなぁ〜
ホワイトストーンズのDVD見たりして☆
花火は雨降ってたから出来なかったんだけどね(^_^;)
ドリンケンはね、量は飲まなかったけど濃度は濃かった(笑)
ウイスキーオレンジ割とか梅酒ソーダ割とか…ベイリーズチョコレートとかね
今回はウコンのちから2本飲みました、ノリでww
そのお陰?で今回は二日酔いもたぶんありませんでした♪
…酔っ払った勢いで周りの方々に手加減無しで攻撃してたのは、忘れたいところ。ってかごめんなさい(m_m)
あと、毒舌な発言してたのも忘れたいところ…あわわわわ
なんか酔っ払うといろいろセーブが効かなくなりますねorz
思ってても言っちゃいけないことはたくさんある…気をつけよう(゜へ゜;)
なにはともあれ、打ち上げ楽しかったわぁ♪♪
次回はテスト&ライブ明けか?ww
次こそ花火かねぇ〜('v')