ネットサーフィンしてたら

ネットサーフィンって死語か(笑)

「理系の男たち」
http://marineko.moo.jp/kiite4.htm

「続・理系の男たち〜「あなたの知らない世界」編」
「最後の「理系の男たち」」
http://marineko.moo.jp/kiite6.htm

こんなのを見つけましたよ。
よくわからんが文系の女性から見た理系の男性みたいな。
理系なのかもしれない私が、読んでてひっかかる部分も多々あったんですけどね。
文系の女性から見て「理系の男性は理屈っぽくって嫌だ」的なことが書いてありましたが、
なんだか理屈っぽい私から言わせれば、「物事の理屈もわからん男性なんてつまらん」ってな感じでw
あと、文面から察するに大学の研究室より、高専の研究室のほうがまだマシっぽいw
私は○り卒研室のふかふかのソファーが好きです(笑)