昨日の話。

テスト終了後、学食を食べて、演習室で日記の設定して16時から練習です♪
なんせね、あさってライブなんですよ!
時間がないんです(泣)
・・・2週間ぶりの練習、、、上手くいかないっすね。。。
ベースはあんだけ弾いてたんだけども、バンドであわせるのが2週間ぶりだとね。
単に上手い方たちの次にやったから。ってのであって欲しいwww
練習後は、某レッチリバンドを見ましたよ〜♪
エアロプレインかっこよすぎ(>_<)
そして練習は見てるだけで楽しかった(^v^)
触発されちゃったので、久しぶりにOne Hot Minute聴こうかなぁ♪♪
なんかレッチリのアルバムの中では評判悪いらしいけど、そんなことはないよねぇ?
んで、帰ってご飯たべてちょっと気を抜いたら寝てました。
起きたら7:30。遅刻ギリギリwwww