貴方の性格

貴方の性格は表面温和でも、内心は割に剛直であり、へりくだる表情がみえても、反抗心をもっています。苦労性のために、取越苦労をし、内向的になる可能性があります。
平素は、倹約を心がけ乍も、人の手前どうしてもムダな支出をする面があります。経済的には余裕があるので、急場のさいは、なんとか切抜いて行きます。
(あとは略)
希望…自力では仲々困難です。上司・親戚等の協力が必要です。
結婚(恋愛)…近々にロマンスがあります。貴方の恋が真実なものになり、相手が恋の対象として、立派な人である事が理解出来るまでは、おまちなさい。
(中略)
旅行…目的のある旅行はよし。
試験…合格六分、不合格四分なれば、今一息努力されよ。(自信はあらゆる計画にとって第一の条件である)

あのね、貴方の性格ってとこかなり当てはまってんの!!
ビックリした��( ̄口 ̄)
あ、これね夏フェスのリハの空き時間にまつり行ったときにひいたやつね。
なぜかカバンに入ってた。
たま〜に、特に目上の人とか嫌いな人とかに接しているときは穏やかに見えて内心ドロドログッツグツしておりますからwww
そんな私に気がついてしまったらニヤリと笑ってあげるといいでしょう(´∀`)
あ、近々ロマンスあるらしいよ?www
うはっ待ってますね(死)
最近発言がババ臭くなってるのは気のせいだよん☆
あ、あ〜試験も結構当てはまる…orz