放浪記

あちいよ東京!!

ハードロックカフェ

行ってきた!!
噂のハードロックカフェ
とりあえず、Tシャツとキーホルダー購入(笑)
今回は腹がいっぱいだったので、中で食べ物たべるのはやめといた(´∀`)
ってか上野駅はデカいね〜!!
あ、あとフーファイターズの新作もノリで買ってしまったよ☆

アメ横

…アメヤ横町の略だったんですね。
てっきりアメリカ横町かと…(マジで
バンドTシャツいっぱい売ってた!!
んでも今回買いすぎだから我慢したよw

池袋

なんとなく立ち寄るw

電車寝過ごす

池袋から秋葉原へ行こうと思ったら…4つほど寝過ごしました(笑)

御茶ノ水リターンズ

今回は明日のために、防寒兼カッパになる上着を探しに来たわけですが…
スポーツ用品店で買うと高いね…大きな出費になってしまたorz
んでまた楽器を見つつ、涼みつつw
まじね、ベースはさ、ボディがドテっとした方が好きよ?
あと、サンダーバードめっちゃ欲しい!!
変形ベースが一本は欲しいね。安いのでいいからさ!!

安、秋葉原を歩く

んで今カプセルホテルにつきまして、ちょっとくつろぎ中でつ
来る途中にさ、電気街を歩いてきたんだけど、凄いね〜秋葉原
駅出たら、いきなり人権について演説してる人いるしさ、それを真剣に聞いてる人もたくさんいるしさ…
変な人がいる確率は多いですね(^_^;)
カプセルホテルは意外と快適です♪
ちょっと暑い気もするがテレビも見れるしw
明日は6時起き…!!
くれぐれも余裕を持って行動します(´∀`)