昨日から今まで

フジロックを堪能して帰ったのが1時
駅のロッカーにいろいろ預けたのですが駅構内が閉鎖されていたため、財布一つで旅館に素泊まりしました(^_^;)
温泉は広くなかったけどいい感じでしたね。
部屋は相部屋でしたが、まぁなにも問題は無かったはずです。
強いて言えば、私がイビキをかいていた可能性があるんですよね。
起きたら喉カラカラだったのでwww
まぁ旅の恥はなんとかで…www
起きたら相部屋の方はみんないなくなってましたが、チェックアウト時間は守りました(笑)
今は長岡行きの鈍行に乗っております。
フェリーは新潟から23:50だったはずなので、1日ゆるりと観光してますかね。
今回のインターンフジロックでは物凄いお金を使っているってのは秘密ですw
しばらく質素な暮らしをしなければ…バイト頑張ろ。
まぁ8/19にまたライジングサン行くけどね(≧∀≦)ww