うわぁ(ノд` 。)

レポート酷い点数だ。
ってかヤバいよ〜
何やっても中途半端とはこのことじゃないか(ノд`)=3
スッゴい先生の印象悪いらしいしね。
自分でもわかってるけど。
遅刻するし、授業は寝るし、課題遅れるし、増して成績悪いからぬ。
そして、割と口だけだしね。
それならむしろ「もう遅刻しません」って言わないほうがいいんじゃないかと思うくらい。
続けるなら心を入れ換えろと言われました。
ってかさ、色々言われたときは頑張ろう!って思うんだけど、ちょっと経つと忘れちゃうんだよね。
これはどうしたものか。
やる気出ないのってどうしたら直るので?
学校に定時にくる必然性がわからない…。
わかってはいるけど行動出来ないのは最悪なパターンだぁ
ぅぁぅぁ〜
バイト辞めようかな…それでなにか変わるなら。