高専祭準備

…疲れた。
野外のリハは大変だった。
ライブハウスじゃないんだからさ、音悪いのはある程度我慢してよ。
しかもうちらの聞こえるとこで「音悪すぎ」とか言われたらたまったもんじゃないよ。
…軽く殺意を抱いたね☆
ベースで殴ってやろうかとw
ってか音作り出来るもんならやってみろやとw
まぁ、もっと悪態はつけるけど止めとくね。
そのバンド以外は別にスムーズだったはずなんだけどなぁ〜
匍匐のリハの時もやりやすかったしさ。
こちらのPAが完璧だったとは思わない。
劣る点はたくさんある。
しかし、一言だけ言っておくよ、


明日どうなるかわかってんの?


PAを敵に回すもんじゃないよ…フハハハ(´∀` )






…あ、冗談でつよw
妄想入ってます(笑)
明日雨っぽいけど、なんとか晴れてください(>_<)