学祭2日目

ザ・コン×2
サムズはね〜、今までの練習してたのより一番上手く弾けました(笑)
まだまだ至らない点は山ほどだけど(^_^;)
また機会があればシャカラビやりたいわぁ♪
やっぱスラップも必要かなぁ…
匍匐はねぇ〜、お菓子まいたよw
殆ど投げつけた感じで☆
まぁ2周年の振る舞い菓子なんで(´∀`)
演奏はグダグダだったかな…_| ̄|○
修行が必要!
後夜祭に残るにはもう三段階くらいステップアップが必要…
あ、もっとですか?
…_| ̄|○
むしろアモット兄弟ですか(アーク・エネミー
…_| ̄|○
野外はね〜、カラオケが大変だった!
みんな注文多いんだよ〜(`ε´)
みんなたいしてうまくないんだから文句言うなってよw
ザ・コンはあれだよね、どーせあれでしょ(何
もう4年だし、そこら辺はわかってきたよ。大人って汚いね(何何
絶対的な実力があれば別なんだろうけどね!ね!くちょさんみたいにね!
まぁ好みとかによっても違うから、順位付けるのは茶番と言うか、競争心をいたずらに煽るだけというか。
負け惜しみだけどね。
きっと再演奏に残れば、みんな嬉しいよね。
あ、今年もまた「酔っ払ってる?」って聞かれたよ。
気のせいだよ(笑)
酔っ払うのはこれからだし☆
うめしゅ……デヘヘ('w`)