状況説明

tomoey2005-11-03

えっと、今は横浜のネットカフェにいます。
昨日の夜は、今回の旅行で一番楽しく酔えた夜であったと思います♪
いろはで食べて、カラオケに5時までいました。
カラオケが飲み放題なもんだから、調子に乗ってかなり飲んでましたよ。。
ちゅうはいは水みたいだしさ、
しょーちゅうミズ割は不味いしさ、
だから、ドリンク全種類制覇を目指してたらさ、
途中で記憶がなくなりましたよwww
たぶん、モス子ミュールが最後だったと思う。。。
それ以後は寝てたはず。
それから、
強制的に起こされて、(記憶なし)
漫画喫茶のトイレで吐いて、
ちょっと寝て、
電車にて解散でした。
んで、横浜駅のトイレで着替えて、
気がついたら1時間ぐらい寝てて、
いま、荷物を引きずりながらネットカフェですよ。
個室だから、狭くてとても落ち着きます♪
しかし、体力は限界に近づきつつあります!
毎日(昨日で6日連続?)鮭を大量に飲んで、3〜4時間睡眠はそろそろきついです(泣
寝不足と、肝臓がキツイ!
しかも今日は深夜バスに乗る予定だしさ。
その前に、荷物を送りまして、楽器フェアに行くんだけどね♪
とりあえず、、、、眠い!