上記意訳

今日はいつもより早い時間に起きまして、
さぁ遅刻貯金返済するぞと思いまして
動こうと思ったら
親御さんが早く動けというんですよ。
動こうと思ったときに動けと言われたらムカつきますよね!?
ムカついたから動かないでいたら母が物を投げつけてきたんですよ
そこから…大喧嘩が始まりまして
父まで参戦してきまして
物投げつけられるし、殴られるはで酷いことになりまして
私は最終的にトイレに立てこもって泣くという事態に陥った訳で
そのあと私はふて寝して、起きたら↑の時間だった訳なのです。
んで上の文は先生に送ったメールねw
起きたらガッツリ目腫れてるしさ。
実験間に合うかギリギリの時間だしさ、大変でした_| ̄|○
実験はなかなか早く終わって良かったなと。
これからバイト直前に自宅に帰って、バイト行って、国語の課題速攻でやって、ふて寝する予定。
もしかしたら近いうちにバイト辞めさせられるかも知れないwww