トワイライトゾーン

曲名はこれであってるのかな?
確かトワイライトゾーンっていう映画で使われてたはず。
今日生協でかかってたんだよね…懐かしい!
さいころは聴いてて怖かったなぁ〜
あのイントロの部分がw
タラリラタラリラって感じのww
マンハッタンテクノなんとかっていうバンドの曲らしいからTSUTAYAにあれば借りたいなと。
あとね、レインボーとか、ヨーロッパとかUFOとか割と新しめのが聴きたい。
あ、今までツェッペリンとかパープルとかガッツリだった私にはヨーロッパすら新しめですからw
あとはシステム・オブ・ダウンとか、スリップノットの3作目とかも聴きたいね♪
私が行く前にこれらのCD借り占めちゃ駄目だよ!(死