今月の給料

93時間も働いてた(最低賃金だけどね)www
でも、半分以上は夏のフェスめぐりとその他諸々のために貯金するのよ♪
いろいろお金使うことも多くなるでしょうからね。。。
バイトは5年の12月いっぱいが限度かなぁ
ってかいい加減免許を取りに行きたいのですが。。
この際、自分でローンでも組んで勝手に行ってしまおうかw
ってローンはちゃんとした稼ぎのある人じゃないとダメなのかな?
…行き始めたらどうにかなる気もするんですがwww
早くしないと、高校生でいっぱいになっちゃうし!
それが一番のストレスになることは目に見えているわけでwwww
とりあえず部屋片付けないと、
遅刻減らさないと、
親の公認はいただけません。