遅刻の話が

季節柄出来ないので、バイトの話ばかりになりますねw
今日のお客さんの中に最悪なやつが居ました。
「ここの店、なんにも取り柄がないけど酒だけは安いからしょうがなく来るんだよね」
って私の真ん前で娘に話してたおばさん。
…なら来なくて良いですよ(・∀・)
なんでこういう行動を出来るのか不思議でしょうがない。
まぁ、言ってることはその通りなんだけど。
それでも、店員に聞こえないように言うとかさ。
そのくらいの配慮は出来ないんですか?
それともイヤミの意味で言ってるのかしら?
こういう行動を平気で出来るような人が一番嫌いです。
人の気持ちを考えようともしないとか、わざとに意地悪くするだとか。
ま、〇〇はバスに乗るなと言ってる私が言えることではないwww
そのせいで一時間は怒ってました。
あの客になんて攻撃したら一番効果的かシミュレーションしたりねw
まぁ、こんな場面に出くわすことはめったにないんで、このシミュレーション結果が使われることはまずないでしょうが。
かなりの根暗なんでお気にしませぬよう…www