詳細

今アルバム聴きながら書いてますが、足りないね。
音圧がwww(何
チケットの番号は後ろのほうでしたが、なかなかいい位置で見れましたよ★
お客さん少なかったのかな…
んでも凄いいいライブでした(・∀・)
途中で飽きることもバテることもなくw
バックにうつる映像がとてもキレイ☆あぁいう世界観が好きです。
アシッドマンは本当に3人でしたね。3人でああ言う音出せんのかと思ってたしwww
意外だったのは、ドラムの人がコーラスしてたこととか、ドラムの人が髭だったこととか、MCが面白かったこととかw
予備知識無さ過ぎでした私w
曲は、新しいアルバムの一曲目から始まって、二曲目やって………and worldで終了。15〜20曲くらいかな?(曲名は覚えない主義wwww
造花が笑うを今か今かと待っておりましたら、アンコールで出してきましたよ。
ニクいね、お兄さん方!(何
ベースの人はかなり動いてました★
動き方好きですvvv
ライブで少し真似して見ようかとwww
ネックに対して腕を垂直にすればいいっぽいw
そしたら低フレットの時もいい感じだということがわかりました☆
そういえば、左腕のことなんて意識したことなかったしね。
話題が反れましたがそんな感じでとてもいいライブでした♪
心地良い疲労感と共に眠りにつきますZZzz....